<< 秋のバラ 2010 | main | 秋のインテリア〜Halloween >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | | - | -
角松敏生 Performance 2010 "Citylights Dandy" 前編
JUGEMテーマ:I LOVE LIVE

2010・9・25に角松敏生さんのLiveに
行く予定です!\(^O^)/♪♪♪

今年も昨年に引き続き 
大阪国際会議場 グランキューブ大阪メインホール
でのLive!
去年始めて角松コンサートデビューした長男(小学生)と
一緒に行ってきます!

角松さんのコンサートは
2000.12.31神戸国際会館でのカウントダウンLive以来
去年のコンサートは9年振りでしたが
そこでとても驚いたことが・・・(>_<)!

角松さんは全くと言っていいほどお変りなかったのに
来ていたファンの方々が 当たり前ですが
みんな いいオトウサン オカアサン になっていて・・・
とても衝撃を受けました^^;←ファンの皆様ごめんなさい!

みんなが歳をとっているということは 私ももちろん
周りの人から見ると かなりの”おばさん”(しかも子連れ)
なのは承知しています

でも私が1990年代に足しげくホールに足を運んでいたときは
まだみんなもちろん若くて 極端に言うと
すべての人が結婚対象者として見られるくらい
素敵なお兄さん お姉さんでした

特に角松さんのファンの方々は 男性は音楽に精通して
おられて 紳士な方が多かったり
女性のファンの方は”オシャレなお姉さん”ってイメージの
方が多かったから その変わりようにびっくりしました

10年のブランクは大きかったです(^^ゞ

そして去年行ったときは 丁度新型インフルエンザが
流行っており 一緒に行く予定の長男が もしLive当日に
インフルエンザにでもなっていたら
チケットがパーになっても勿体ないと思い 当日券で入場
なので席はもちろん2階席でした(T_T)

そんな私と同じような考えだったのか
子連れのママさんも当日券売り場に何人か並ばれて
いました

でも今年はインフルエンザの心配もないし
6月にローチケで先行販売されたチケットをGeeeeet!!!

去年は2階席で音があまり良くなくて
(今はなき大阪厚生年金会館等に比べたら
新しいホールのわりにはグランキューブ大阪は
全体的にあまり音がよくなかったように思います)
角松さんも2階席の印象を
”僕を見下ろすって感じ”とおっしゃっておられましたが
全くその通りでした(^^ゞ
でもステージ全体が座っていても見渡せたのは良かったかな?

今年の席は1階席のわりと真ん中

角松さんは 1階席の真ん中辺りが一番音がいい! と
去年おっしゃっておられたので 今年は期待大です!

またLiveの報告は後日綴らせていただきますね*


Toshiki kadomatsu Official Fanclub BIC
http://bic-fc.jp/

Toshiki Kadomatsu Official Site
http://www.toshiki-kadomatsu.jp/index_pc.html

チケット問い合わせ サウンドクリエーター
http://www.sound-c.co.jp/
 
角松敏生 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 00:00 | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/24 11:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/27 3:22 PM |
It comments.









Track back URL of this article
http://la-ciel-bleu.jugem.jp/trackback/44
Track back